相棒を歓迎する犬達 | ** Afternoon D **

** Afternoon D **

喜びはわけてあげられるもの。転がってる幸せを集めて暮らしていこう
*******************************

こないだ実家へ行った時
久しぶりに来た相棒を見て山田丸は玄関から飛び出してきました
** Afternoon D **
おかえりおかえりー
なでてくださいー

** Afternoon D **
オハギは玄関から出ちゃダメといわれているのを
きちんと守っている。。。
山田丸ばっかりずるいーとキューキュー鳴いています

** Afternoon D **
外出ちゃダメでしょ!ハウス!と言ってもしらんぷり

** Afternoon D **
なんか言いましたか。。。

** Afternoon D **
別な日のオハギ
目があうだけで尻尾ふってくれるよ!と相棒は喜んでいた
オハギの基本動作なのですが。。。
上目遣いで甘え上手な奴

** Afternoon D **
歓迎するけど、3分もしたら一人の世界に入ってしまう山田丸
もう呼んでも来ない

** Afternoon D ** ** Afternoon D **
最近の山田丸、毛艶が悪いのは相変わらず
抜け毛も落ち着いたけど、まだ生えてこなくて
ボサボサとっても貧相。。。
食欲あるし散歩のときは元気らしいけど、家では寝てばかりなのでちょっと心配
オハギは元気すぎ

** Afternoon D ** ** Afternoon D **
実家で何度も失敗したクレマチスモンタナがついに成功
モッコウ薔薇もいつもより遅く咲きました
花いっぱいでいい季節!
そろそろ朝顔まかなくちゃ