ディスプレイ用のミニ什器 | orange

前の記事にも少し書きましたが、

ののはなさんへ置いてもらうディスプレイ用のミニ什器をつくりました











つくったといってもイスは色を塗ってスタンプを押しただけ


色塗りはちょっと頑張って、

チェスナットとアイボリーを重ね塗りして、深みをだしました


このイスを見てたら、グリーンが合うなぁ~っということで

ひさしぶりにグリーンにも手をだしてみました











ウォールボックスのほうはすのこを解体したり

再び組み立てたり、フックをつけたりと

ちょこっとだけ、トントンギコギコ そしてヌリヌリ


スタンプに加えてモチーフもつけてみました








グリーンはジョウロがアイボリーのものや

サボテンを植えたものもありますので、

また記事に書きますね




orange

orange * blog FC2版はこちら

(携帯で画像が見れない方はこちらがおすすめです♪)