ツイード毛糸のぷっくりお花 | orange


タイトルに答えを書いちゃってるんですけどね。。。

おもしろい形をいっぱい作ったりしたら言いたくなります。

これな~んだ?^^











お次はお花の部分。

そうさっきのは葉っぱでした











レースモチーフやボタンと組み合わせて完成~










お好みでストラップにもバッグチャームにもなるように、

両方の金具をつけてます

バスケットと同じツイード毛糸なので、

バスケットにつけてもらってもかわいいです(*^_^*)

ディスプレイ用のミニ什器もののはなさん用に作ってみました♪



昨日、ののはなさんのところへ行く用事があったので、

ついでに少しだけ納品したのですが、早速飾ってくれました







素敵な空間が出来上がってます


それが・・・こんな時に限ってデジカメ忘れちゃって

携帯なのでちょっと暗いのです。。。



そうそうそれから私、大事なオープン日を間違えてたみたいで

正しくは17日土曜日の10時オープンになります。

なお日曜日は定休日だそうですが、18日は開いています!

(訂正しました)


お間違えなく♪

場所の詳細はまた改めて書きますね!



今年の春ごろ?にオーダーいただいた約100個のオーダーも

昨日最後の18個を納品させていただきました。

ついにファイナル~(^_^)/

自分で自分を誉めてあげたい(笑)


オーダー主さま、またもらっていただいたみなさん、

本当にありがとうございましたm(__)m

気に入っていただけましたら、

是非ののはなさんに見にきてくださいね(笑)




orange

orange * blog FC2版はこちら

(携帯で画像が見れない方はこちらがおすすめです♪)