こんばんは照れ
前回投稿してからすっかりご無沙汰して
しまってましたーてへぺろ


今日は通院日。

血液検査の白血球・好中球の数が

この1年間で減少傾向にあることを

主治医は気にしていたみたいで、

イブランスを減量してみようということにショボーン

もうこれ以上下げられない、

1回50mg服用になりましたアセアセ

減量したことで増悪傾向になったり

骨転移の痛みが増すようなら、

薬を変えるということも視野に入れましょう

ということに。


久しぶりに治療内容に動きがあった

通院日でした泣


こないだ撮った骨シンチの結果は、

やはり当初からある骨転移の部分のがん細胞が

活発なので痛みが強いらしいですショボーン

なるほどねぇ。。。と

思わず言ってしまいました笑


臓器に転移していないことは

喜ばないとなんやろうけど、

やっぱり痛いのもつらい!!

えーんえーん

日常生活に十分支障きたしてますからねガーン


こないだも大阪へお花見へ行った帰り

足の付け根と腰が痛くて

友達にもずいぶん迷惑かけてしまったしショボーン

杖の購入を検討しようと思ってたら

母が、登山の時に使う杖みたいなやつ

使わんから貸すよー!って言うてくれたので

とりあえずはそれで様子見てみようかな、と

思ってますアセアセ

やっぱり杖があると少しは楽かな?照れ



お花見はまだ少ししか咲いてない時に

行ったけど楽しかったよー星爆笑