こんにちは照れ
今日は骨シンチ🦴の検査日です。
私、雨女なのか朝から土砂降り;(´•௰•`)アセアセ
しかも駐車場が激混みで、
1番遠いところに(しかも屋上屋根なしガーン)
停めやなあかんことに……
そしてズボンの裾がビッチョビチョにアセアセ
子供たち、タオル持って行かんかったけど
絶対ビッチョビチョになったやろなぁチーン

子供たち、引っ越ししてきてから
風邪引きまくりでまだ完治ってわけじゃないから
濡れてまた悪化せんかったらいいなぁチーン
雨のせいで寒いし、早く春になってほしいガーン


そんなこんなで、
11時頃に放射線の注射を💉してもらい
ただ今ランチタイム🍽
あと2時間も待たなアカンから
退屈やな~赤ちゃん泣き
すごく素敵な中庭がある病院やのに
雨のせいで行けやんし赤ちゃん泣き


スターこないだの日曜日、

娘の友だち親子と

大阪へ行ってきたんですが

お土産コーナーにこんなものが爆笑キラキラ

思わず買ってしまいました笑い泣き

娘の友達ママも、

ご近所さんに配る~って言って

たくさん買ってた笑


だんだん娘が欲しがる服が

高価になってきて

母、震えてますチーン

確かにかわいいけどさぁ

Tシャツ1着1万円

は出されへん笑い泣き笑い泣き

我が家の経済事情に見合ったもので

お願いしやす笑


骨シンチ検査、

ドキドキアセアセ

あと2時間ゆっくりしよかな照れ