【初挑戦】きっかけはいつも◯◯◯◯◯だった | 親と子の将来を切りひらく継続相談*発達育児最後の砦✨支援学校進路・児童精神科院内元教師|なみ先生

親と子の将来を切りひらく継続相談*発達育児最後の砦✨支援学校進路・児童精神科院内元教師|なみ先生

不登校・発達が気になる・・お母さんの不安No. 1がその先の進路!

個別継続相談でお悩み解決。

親子で納得のお子様に合った将来を切りひらきましょう⭐️

初挑戦、勇気がいります。
お金がかかる場合も。
振り返るとすべて踏み込んでみてよかった
と思えるものばかり。

知りたい、やってみたいの気持ちを
大事にしているワーママ梨子です。

ようこそ!こちらの記事へ

King Gnu /millennium parade

常田大希さんのインスタグラム

ストーリーズより 



あの糸井重里さんが


Netflixの

『常田大希 混沌東京』を見て


めちゃくちゃおもしろい


とおっしゃってるようです。



このことを常田さんご本人が

【最近嬉しかった事】として

でも直接伝えるのは恥ずかしいから

Instagramに気持ちを載せているところが

いいな、と思いました。




見てみたい!Netflix。


現在Amazonプライムのみ。テレビ番組もよく観ます。

果たしてNetflixまで手を出せるか!?




思えば、

iPodを初めてもったのは、

宇多田ヒカルの『桜流し』が

配信限定だったから、


Amazon Kindleは

ドラゴンボールをカラー版で

読みたかったから



Instagramを始めたのは、

本多さおりさんの

プレゼントに応募したかったから


Facebookを始めたのは、

断捨離®︎トップトレーナー

檀葉子さんの講座を受けるため



Amebaブログを始めたのは

断捨離®︎マラソン2020に

参加するため




わたしの歴代初挑戦の

きっかけには

好きなものがあった。



Netflix、気になります。




月曜日に注文したKing GnuのCDが届きました。初回限定盤 武道館のライブのDVD付



いつ見られるかな?←観ました。みんなアップで見えた


朝慌てないために

子どもたちを安心して寝かせるために

一切の家事を諦めて

一緒に寝ています。


一番身近な大切なひとたち‥


好きなひとがいるから

がんばれます


フルタイム勤務ワーママの

歴代初挑戦、きっかけ話に

最後までおつきあいくださいまして

ありがとうございました照れ


ワーママ梨子



CDを注文した日

『ごきげんへの道〜感情にも始末をつける』休日の朝、わたしは怒っていた。成人の日、おめでたい日だというのに。怒りを鎮めようとなんとか行動しました。ワーママ梨子です。ようこそ!こちらの記事へ『おさまらな…リンクameblo.jp


抱負にも書いて、努力しております

『新年のごあいさつ〜今年の抱負』一富士 飛行機より撮影今年の抱負「家族を大切に」テーマは今最後の帰省より我が家へ戻ってまいりました。我が家がいちばん!帰省の際わたしの実の弟た…リンクameblo.jp



寒い日に食べるものは?


鍋料理


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう