雨ですね。

今日、警報が出なくて本当によかった。

警報で休みになったら私のメンタルが崩壊して◯っていたと思う。

次男を。

最近、次男が本当に無理で。

耐えられない。


また書きます悲しい





ちょっと前に7月の結婚式の服で迷ってる〜って書いたんですけど。

まだ迷ってます真顔




飛行機移動なので、パンツドレスがいいかなぁと候補をたくさん挙げてたけど、どれだけ口コミを見ても長さとか自分に合うのか?

トイレは?←1番はこれ。

と決めきれずずーーーっとカゴに入ったままでした。

これ↓可愛いんだけどなぁ。
首のリボンを解いてファスナーおろして床につかないように気をつけながら全部脱いでトイレ…

慣れない場所で慣れない服装、荷物も多い……

やめといた方がいいかな。




とまたワンピースで探して、この2つを見つけた!
ワンピースだけど、花柄の方はゴムだから楽に着れそう。

2つとも結婚式で着た!という口コミもあり。





そろそろ決めてしまわないとまずい。



ヘアセットもどうしよう〜不安




あぁいろいろ忙しい不安不安




そして恐怖の夏休みがもうすぐそこに…ネガティブネガティブ