【9/30~10/6今週のメッセージ】 | 初心者ママでも可愛く優しく学べるアクセサリー&タロットレッスン「BELINDA(ベリンダ)」埼玉・浦和

初心者ママでも可愛く優しく学べるアクセサリー&タロットレッスン「BELINDA(ベリンダ)」埼玉・浦和

初心者のママでも簡単にアクセサリーが作れるサロン。
そして長年悩んできたオラクルカードとタロットの引き方。
そんな私でもできるようになったオラクルとタロットのレッスンを作りました。
人生を楽しむのって本当に大事!

好きなことを見つけるお手伝いをして
いるkyokoです。あなたらしさを
一緒に見つけましょう。



【9/30~10/6今週のあなたへのメッセージ】







今週9/30~10/6のカードからの
メッセージです。
3枚の中からお好きな1枚を選んで
メッセージを受け取ってくださいね。






 



一番左のAを選んだかた


占いというよりはハイヤーセルフからの
メッセージとして受け取ってください。
·
·
·
·
·

一番左のAを選らんだ方
3 女帝



行動するとき。
あなたの手の中には素晴らしい
才能、豊かさ、能力が備わって
います。
それが充分に育ってたことを
表します。
もしこうしたいな、これを人に
伝えたいな、このアイデアは
どうだろう?と思ったとします。
それはもしかしたらどこかで
見たもの、本やネットで得た
知識をもとにしたものかもしれません。
しかし、その情報やアイデアを
あなた自身の経験や思いをの
せることで唯一無二のあなたの
言葉や能力となるのです。
伝えることを恐れず、アウトプット
ぜひしてみてくださいね✨
·
·
·
·
·


真ん中のBを選んだ方
9 隠者



·
内観するとき。
あなた自身に問いかけるとき。
物事に迷ったときはもちろん
誰かに相談するのもいい
のですが、まずはあなた自身に
問いかけてみましょう。
そしてそれを頭の中だけで
せずに、ノートや紙に
書き出してみましょう。
悩んでることを書く
←どうしたい?なぜ?
というように自分に問いかける。
そして考えるのではなく、
すぐ思い付いたことを書いてみる。
脈絡とか考えなくて大丈夫です。
そうやって問いかけと答えを
書き出していくことで
見返したときに何か進むヒントが
見つかります。
そうすることであなたの
閉ざされた扉も開いて、新たな道が
出てきますよ✨

·
·
·
·
一番右のCを選んだ方
ペンタクルの6



·
ないよりもあるをみてみる。
今生活できること、生きている
ということはあるに満たされています。
住む家がある、水がある、
食料を買うことができる、
仕事がある。
よくよく見ていくとあるに
満たされていることが分かります。
あるを見てきたときに、あなたの
心が満たされ、人に幸せを
分け与えることができるように
なります。
満たされないとそれはできないのです。
願うことはもちろん大切ですが、
まずはある幸せを感じてみましょう✨










お読みいただきありがとう
ございます✨
今週も素敵な1週間に
なりますよーに😊



·






 

メールのお問い合わせはこちら

タロット鑑定、講座

アクセサリーレッスン、カラー講座など

 

 

 
 

 お問い合わせはご質問はお気軽に♡

 

<公式LINE へ>

*BELINDAきょうこ*

🆔735gougq

 

 

友だち追加

お友達登録いただくと無料で

①暗記不要!オラクルカードが

絵から読めるようになるレジュメ(24P)

 

②あなたの本質が分かる数字と

メッセージをお届けします。

 

 


 
《タロットメニュー》
 
初心者の方でも簡単によめるようになるタロット講座。
協会縛りのないオリジナル講座のため、お仕事にも取り入れやすい
好評の講座です。
 
 
 
 
 
 

 

 
 

 

《アクセサリーメニュー》
 
特殊粘土を使って、その上に高品質のストーンを土台に敷き詰めて作る
アクセサリーのレッスンを行っています。
専用の機械を使っています。
 
※工具や細かいパーツをつなぎ合わせる作業などは行いませんので、
ご安心ください。
 

 

 

 
 
image
 
 
●ユリシス 資格取得コース
 
image
 
 
 
 
image
 
 
 

 

 
 

 

《TCカラーセラピー》
 
何気なく選ぶ色から心の状態がわかります。
色を選ぶことであなたの潜在意識からのメッセージを受け取ることが
できますよ。
 
image
 
 
 

 

 

 

《数秘&カラー®》
 
お誕生日とお名前からわかるあなたの本質や使命。
思考の整理のお手伝いにもなります。
 
image
 
都内や埼玉のカフェで行います。