●3/18~3/25 今週のカードからのメッセージ | 初心者ママでも可愛く優しく学べるアクセサリー&タロットレッスン「BELINDA(ベリンダ)」埼玉・浦和

初心者ママでも可愛く優しく学べるアクセサリー&タロットレッスン「BELINDA(ベリンダ)」埼玉・浦和

初心者のママでも簡単にアクセサリーが作れるサロン。
そして長年悩んできたオラクルカードとタロットの引き方。
そんな私でもできるようになったオラクルとタロットのレッスンを作りました。
人生を楽しむのって本当に大事!


【3/18~3/25 今週のあなたの運勢】



今週のカードからのメッセージです。
お好きな1枚を選らんでメッセージを
受け取ってくださいね。
·
·
·
·
·
·


一番左のAを選んだ方
14 truth be told
·


あなたの心の扉が開かれそうです。
あなたの心にはネガティブな気持ちも
ありますが、そのネガティブな心を
受け取ったとき、残るのは愛情溢れる
ポジティブな心だけ。
つまりあなたの全てを見ないようしたり、
目を背けるよりも全て受け入れることで
あなたの心は満たされます。
そしてあなたの心が満たされたとき、
周りの人に溢れた愛情を注ぐことが
できるのです。
まずは自分を認め、自分の心を
満たしましょう。
あなたが好きなこと、リラックスできる
ことをやってみると良さそうです。
·
·
·
·
·
真ん中のBを選んだ方
Fork in the road


·
あなたのこれから進む道を明確にしましょう。
どんな風になりたいですか?
どうしていきたいでしょうか?
今は進む道や目標が定まらないので、立ち往生してる状態です。
立ち止まることも大切ですが、目標を決めることで思ったよりも早く物事は進みます。
知識を蓄える期間は終わったので、今度はそれを
だしていくときでもありますよ。
歩みがゆっくりだとしても、進みだすことは大切です。
·
·
·
·
·
一番右のCを選んだ方
HAPPY HAPPY


·
今週は幸せな一週間です。
あなたの頭の中に素敵なアイデアが
たくさん駆け巡るとき。
アイデアは何度も頭に降りてきません。
直感と同じでそのとき降りてきた
アイデアは、書き留めたり、実行に
うつしてみたりしましょうね。
あなたの願いも叶いやすいときなのて、
あなたが本当にねがっていることを
口にだしたり、書いたりしてみましょう✨

素敵な1週間になりますよーに💕

今回はウィズダムオラクルカードを
使用しました。
今なら特別版も💕↓

メールのお問い合わせはこちら



 お問い合わせはご質問はお気軽に♡


<公式LINE へ>

*BELINDAきょうこ*

🆔735gougq



友だち追加

お友達登録いただくと無料で

①暗記不要!オラクルカードが

絵から読めるようになるレジュメ(24P)


②あなたの本質が分かる数字と

メッセージをお届けします。



 
《タロットメニュー》
 
初心者の方でも簡単によめるようになるタロット講座。
協会縛りのないオリジナル講座のため、お仕事にも取り入れやすい
好評の講座です。
 
 
 
 
 
 

 

 
 

 

《アクセサリーメニュー》
 
特殊粘土を使って、その上に高品質のストーンを土台に敷き詰めて作る
アクセサリーのレッスンを行っています。
専用の機械を使っています。
 
※工具や細かいパーツをつなぎ合わせる作業などは行いませんので、
ご安心ください。
 

 

 

 
 
image
 
 
●ユリシス 資格取得コース
 
image
 
 
 
 
image
 
 
 

 

 
 

 

《TCカラーセラピー》
 
何気なく選ぶ色から心の状態がわかります。
色を選ぶことであなたの潜在意識からのメッセージを受け取ることが
できますよ。
 
image
 
 
 

 

 

 

《数秘&カラー®》
 
お誕生日とお名前からわかるあなたの本質や使命。
思考の整理のお手伝いにもなります。
 
image
 
都内や埼玉のカフェで行います。