●カウンセリングで得られること | 初心者ママでも可愛く優しく学べるアクセサリー&タロットレッスン「BELINDA(ベリンダ)」埼玉・浦和

初心者ママでも可愛く優しく学べるアクセサリー&タロットレッスン「BELINDA(ベリンダ)」埼玉・浦和

初心者のママでも簡単にアクセサリーが作れるサロン。
そして長年悩んできたオラクルカードとタロットの引き方。
そんな私でもできるようになったオラクルとタロットのレッスンを作りました。
人生を楽しむのって本当に大事!

♡タロットレッスン無料体験2/27まで

カウンセリングで得られることは
⚫思考の整理
⚫本当の自分の望みを理解

この2つかな?と思います。

私の生徒さんで
タロットカードに興味があり、


♡タロット講座を受ける

(このときブログからきてくださったので

初めましてです。)

⬇️

♡我が家にあったカラーボトルが気になる

⬇️

♡TCカラーセラピーの講座を受ける

⬇️

♡カラーセラピーで本当に何を自分が

してみたいかが分かる

⬇️

♡またも我が家にあったアクセサリーを

作ってみたい!

⬇️

♡作ってみたら楽しかった💕

心ワクワクする作ってる時間を

満喫

⬇️

♡アクセサリー認定講座へ


最初にきたとき生徒様は

お子さんのことで悩んでたんです。




でもお子さんについてカードを引いても

彼女のやりたいことをやってみる時

というカードがたくさん出たんですね。



つまり本当は何か新しく

楽しみたい!

って思ってたのに、子供に悪いなと

いう思いが現実形として現れてた

ということです。



母親の思いが子供の行動にも現れ

やすいもの。



そして人間は変化が怖く、新しいことを

すると元に戻す機能が発動します。



心配してるとそれだけ

『お母さんは僕に

構いたいんだね!』

って無意識でなるため、行動として

不登校や学校に行きたくない、

友達とのトラブルなどに

繋がってる場合もあります。

(子供は分かってません。無意識です。)



もちろん子供自身の心の悩みや成長にも

起こることなので、一概に全てがこれに

当てはまるわけではありません。



でも自分自身が本当の願いに気づくと

周りにも変化が起こりやすくなるのは

事実です。


(家族みんな大好き宮崎シェラトン。)


私も娘が中1のときに学校には行くけど、

いつもつまらなそう、泣いてる、

私はダメなんだって時期がありました。



その時表面上は友達関係の悩み

ではありましたが、結局深いところ

まで心を探るとやりたいことが

できてないためだったんですね



娘は幼稚園からチアダンスを始め、

生活の全てがチアダンスのようでした。



そんな彼女が先生や周りと合わなくて

大好きなチアダンスを辞める決意を

しました。



本人が言い出したことですし、私は

受け入れましたが、結局は別の部活を

やり、そこに楽しさをチアダンス以上に

見いだせなかったわけです。



一緒に悩み、問いかけることで、

結局はまたチアダンスを始める

ことになりました。



今はビックリするくらい元気です。



そんなことから自分の本当の望みが

なんなのかを自分が気づいてあげる

ことは大切です。




人生に色がついていきますよ✨



カラーセラピーや数秘、

タロットやオラクルカードで

カウンセリングも行っています♡



メールのお問い合わせはこちら



 お問い合わせはご質問はお気軽に♡


<公式LINE へ>

*BELINDAきょうこ*

🆔735gougq



友だち追加

お友達登録いただくと無料で

①暗記不要!オラクルカードが

絵から読めるようになるレジュメ(24P)


②あなたの本質が分かる数字と

メッセージをお届けします。



 
《タロットメニュー》
 
初心者の方でも簡単によめるようになるタロット講座。
協会縛りのないオリジナル講座のため、お仕事にも取り入れやすい
好評の講座です。
 
 
 
 
 
 

 

 
 

 

《アクセサリーメニュー》
 
特殊粘土を使って、その上に高品質のストーンを土台に敷き詰めて作る
アクセサリーのレッスンを行っています。
専用の機械を使っています。
 
※工具や細かいパーツをつなぎ合わせる作業などは行いませんので、
ご安心ください。
 

 

 

 
 
image
 
 
●ユリシス 資格取得コース
 
image
 
 
 
 
image
 
 
 

 

 
 

 

《TCカラーセラピー》
 
何気なく選ぶ色から心の状態がわかります。
色を選ぶことであなたの潜在意識からのメッセージを受け取ることが
できますよ。
 
image
 
 
 

 

 

 

《数秘&カラー®》
 
お誕生日とお名前からわかるあなたの本質や使命。
思考の整理のお手伝いにもなります。
 
image
 
都内や埼玉のカフェで行います。