●今週1/22から28 【カードからのメッセージ】 | 簡単♡暗記不要のタロット&オラクルカード講師/アクセサリー/浦和

簡単♡暗記不要のタロット&オラクルカード講師/アクセサリー/浦和

初心者のママでも簡単にアクセサリーが作れるサロン。
そして長年悩んできたオラクルカードとタロットの引き方。
そんな私でもできるようになったオラクルとタロットのレッスンを作りました。
人生を楽しむのって本当に大事!

今週1/22~28
カードからのメッセージ

 

気まぐれ投稿になってきましたが💦



見たときがタイミングなので、

3枚の中からお好きな1枚

選んでみてくださいね✨



選んだら下のメッセージをお受け取り

ください。





·

·

·

·

·

一番左のAを選んだ方

●ペンタクルの9

·



あなたは色んな準備ややることを

済ませました。

そろそろゆっくりと休んで

みましょう。

ゆっくりする時間は前に進めなくて

焦る方もいるかもしれません。

でもよく考えてみて。

人間誰しも全力疾走をずっと

行うことはできません。

ゆっくり休むときは自分の

パワーを蓄えるとき。

そして自己を愛でるとき。

今週はできないことよりも

できたこと、レシートを見て

嬉しかったお買い物などに思いを

はせてみてくださいね💕

あなたの心から好きなこと、

嬉しいことに気づくことができますよ。

·

·

·

·

·

真ん中のBを選んだかた

●ソードの5

·



あなたのルーティーンを見直して

みましょう✨

あなたが何気なく行ってること、

それ毎日必要ですか?

その時間にしないと駄目ですか?

もしかしてあなたがそう思い込んでる

だけで、あなたにとって居心地が

いい、快適なタイミングが

あるかもしれません。

その見直しをすることで

ちょっとしたイライラや心の葛藤も

解消されていきそうですよ✨

·

·

·

·

·

一番右のCを選んだかた

●ソードのエース

·



今あなたが直感で感じたこと、

なんだか分からないけど

やってみたいこと、気になることって

ないですか?

直感が降りてきてもその後に

時間がないことなど頭で

考えたことは全て思考を使って

しまっています。

できない理由を人はつけたがります。

あなたの直感はいつだって

正しいのです。

ややこしくしてるのはその後に

理由をつけてる思考の部分です。

直感に信じて行動するとあなた

自身も喜びます。

なぜなら直感はあなたの心が

だしてるサインだからです。

あなた自身をぜひ喜ばせて

あげてくださいね✨



今回は絵柄が可愛い

『The weird cat tarot』

 




綺麗な女神様の

『Goddes guidance 

oracle card』

 



使ってます。




 

 

 

メールのお問い合わせはこちら

https://ws.formzu.net/sfgen/S584327253/ 

 

 

 

LINEでのお問合せはこちらから↓
友だち追加
 
 
 
《タロットメニュー》
 
初心者の方でも簡単によめるようになるタロット講座。
協会縛りのないオリジナル講座のため、お仕事にも取り入れやすい
好評の講座です。
 
 
 
 
 
 

 

 
 

 

《アクセサリーメニュー》
 
特殊粘土を使って、その上に高品質のストーンを土台に敷き詰めて作る
アクセサリーのレッスンを行っています。
専用の機械を使っています。
 
※工具や細かいパーツをつなぎ合わせる作業などは行いませんので、
ご安心ください。
 

 

 

 
 
image
 
 
●ユリシス 資格取得コース
 
image
 
 
 
 
image
 
 
 

 

 
 

 

《TCカラーセラピー》
 
何気なく選ぶ色から心の状態がわかります。
色を選ぶことであなたの潜在意識からのメッセージを受け取ることが
できますよ。
 
image
 
 
 

 

 

 

《数秘&カラー®》
 
お誕生日とお名前からわかるあなたの本質や使命。
思考の整理のお手伝いにもなります。
 
image
 
都内や埼玉のカフェで行います。