⚫色は自分の本音をうつしだす | 初心者ママでも可愛く優しく学べるアクセサリー&タロットレッスン「BELINDA(ベリンダ)」埼玉・浦和

初心者ママでも可愛く優しく学べるアクセサリー&タロットレッスン「BELINDA(ベリンダ)」埼玉・浦和

初心者のママでも簡単にアクセサリーが作れるサロン。
そして長年悩んできたオラクルカードとタロットの引き方。
そんな私でもできるようになったオラクルとタロットのレッスンを作りました。
人生を楽しむのって本当に大事!



先日ネイルをお願いしました。
めっちゃ可愛い💠



でお茶したので、
そちらで撮影📷️


前回はグリーン。
こちらで記事に書いてます↓
今回はゴールド。

やっぱり色から
今の心の状態がでる
のかなと思ったわけです。

先月は娘のチアの大会や
係の業務でかなり疲れてた頃。


求めてたのは癒し=グリーン。



優しい綺麗な色合いでした。

疲れてたことはそのときは
そこまで思ってなかったけど、
今思うとかなり心が悲鳴を
あげていたようです💦




そして今回はゴールド✨


ゴールドの意味合いは
豊かさ、夢の実現、
カリスマ性など。


今まさにお金について学んで
いるので、そのまま色に
出たなーという感じです。


昨日はネイリストのお友達と
話しながらどれが可愛いか、
どの色が良さそうなど
話ししてての選択。


豊かさ=ゴールドなんて意味合いは
頭からすっかり抜けてました。


でもその
無意識が潜在意識に
繋がってる証拠ですね。


先月の落ち着ついたネイルも良かった
ですが、今月のキラキラネイルは
すごくテンション上がります💕


もしなりたい自分、気持ちがなぜか
上がらない、などがあるなら
意図的に色を味方につけるということも
いいかもしれませんね。

1人でも推し活。ダンデライオンで
チョコブラウニー美味しかった💕

よく見たらハートに心ほっこり♡



メールのお問い合わせはこちら

https://ws.formzu.net/sfgen/S584327253/ 


LINEでのお問合せはこちらから↓
友だち追加



《タロットメニュー》
 
初心者の方でも簡単によめるようになるタロット講座。
協会縛りのないオリジナル講座のため、お仕事にも取り入れやすい
好評の講座です。
 
 
 
 
 
 

 

 
 

 

《アクセサリーメニュー》
 
特殊粘土を使って、その上に高品質のストーンを土台に敷き詰めて作る
アクセサリーのレッスンを行っています。
専用の機械を使っています。
 
※工具や細かいパーツをつなぎ合わせる作業などは行いませんので、
ご安心ください。
 



image
 
 
●ユリシス 資格取得コース
 
image
 
 
 
 
image
 
 
 

 

 
 

 

《TCカラーセラピー》
 
何気なく選ぶ色から心の状態がわかります。
色を選ぶことであなたの潜在意識からのメッセージを受け取ることが
できますよ。
 
image
 
 
 

 

 

 

《数秘&カラー®》
 
お誕生日とお名前からわかるあなたの本質や使命。
思考の整理のお手伝いにもなります。
 
image
 
都内や埼玉のカフェで行います。