●子育ては悩みがたくさん!自分で解決できるようになるタロットレッスン | 初心者ママでも可愛く優しく学べるアクセサリー&タロットレッスン「BELINDA(ベリンダ)」埼玉・浦和

初心者ママでも可愛く優しく学べるアクセサリー&タロットレッスン「BELINDA(ベリンダ)」埼玉・浦和

初心者のママでも簡単にアクセサリーが作れるサロン。
そして長年悩んできたオラクルカードとタロットの引き方。
そんな私でもできるようになったオラクルとタロットのレッスンを作りました。
人生を楽しむのって本当に大事!

 
ご訪問ありがとうございます。
アクセサリー・数秘&カラー®️・タロット      
 BELINDA(ベリンダ)岩田きょうこです。
 
 
悩みを自分で解決できるようになる


·子育ては悩みがたくさん!


もうあっという間に12月半ば。

年末はバタバタと過ぎていきますね。


新年よりリニューアルしたタロットレッスンを

受けてくださる方を募集中です。

1月のスタートで特別価格でご案内してます。


♡タロットって何?

♡自分で引いてみたいな

♡解説書読んでもわからない

♡子供や自分の悩みを自分で解決できる

ようになりたい


そんな方におすすめのレッスンです。



キッズスペースなどはありませんが、

オモチャや絵本を持参していただければ

お子さまを連れてきていただいても

大丈夫です。


子供は小さいうちは自分のことができなくて、

ママはすごく大変なんですが。


小学生くらいになってくると自分の身支度は

できるけど、お友達やお勉強の悩みが

でてきます。



そしてこの悩みは中学、高校となると

もっと大きくなっていくんですよね。


娘はこの波に大きく飲まれました。

今元気な姿を見るとあの時の判断、

問いかけは間違ってなかったなと

思います。



(メイクやネイル大好きな中3の娘(笑))

我が家は中3と中1の子供がいるのですが、

その子で悩みは様々。


親としては同じように育てても、やっぱり

持って生まれた本質、特技、考え方って

あるんですよね。


私も子供が小さい幼稚園の頃にタロットを

引いてもらってました。


悩みを相談して、今自分がどう接したら

いいのかを考えていたんです。


でも少しすると

『自分で引けないかな?

才能や特別な力がないと

だめかな?』

そんな風に考えるようになりました。


その後1度ならいに行ったのですが、挫折💦



才能ないんだなー。。。と悲しくなったもの

です。


その後独学で学び、

才能じゃなかった!

と気付き、的確なメッセージをカードから

もらえるようになりました。



こちらは以前きてくださった
タロットレッスンの生徒様の写真。


今は子供たちの人生の岐路のときは

カードからのメッセージをもらってます。



そのおかげで娘も息子もわが道を進んで

少しずつ自立してきました。


何を学ぶにも

『楽しむ』

ってすごく大事なんです。

楽しむことで脳の吸収率は変わってきます。

そのため、楽しめるレッスンを意識しています。


1月開始の方は特別価格で提供します♡

その後正規の値段に戻します。

気になった方はZOOMでも対面でも

体験レッスンに来てみてくださいね✨




《タロットメニュー》
 
初心者の方でも簡単によめるようになるタロット講座。
協会縛りのないオリジナル講座のため、お仕事にも取り入れやすい
好評の講座です。
 
 
 
 
 
 

 

 
 

 

《アクセサリーメニュー》
 
特殊粘土を使って、その上に高品質のストーンを土台に敷き詰めて作る
アクセサリーのレッスンを行っています。
専用の機械を使っています。
 
※工具や細かいパーツをつなぎ合わせる作業などは行いませんので、
ご安心ください。
 



image
 
 
●ユリシス 資格取得コース
 
image
 
 
 
 
image
 
 
 

 

 
 

 

《TCカラーセラピー》
 
何気なく選ぶ色から心の状態がわかります。
色を選ぶことであなたの潜在意識からのメッセージを受け取ることが
できますよ。
 
image
 
 
 

 

 

 

《数秘&カラー®》
 
お誕生日とお名前からわかるあなたの本質や使命。
思考の整理のお手伝いにもなります。
 
image
 
都内や埼玉のカフェで行います。