2時間たっぷり!自分が知れる数秘&カラー®️ カウンセリング | 簡単♡暗記不要のタロット&オラクルカード講師/アクセサリー/浦和

簡単♡暗記不要のタロット&オラクルカード講師/アクセサリー/浦和

初心者のママでも簡単にアクセサリーが作れるサロン。
そして長年悩んできたオラクルカードとタロットの引き方。
そんな私でもできるようになったオラクルとタロットのレッスンを作りました。
人生を楽しむのって本当に大事!

 
ご訪問ありがとうございます。
初心者さんアクセサリー教室、数秘・タロット
BELINDAベリンダの岩田きょうこです
  
自分の才能や印象などを表す数秘&カラー®️ 。

自分の数字を知ることで、自分が楽しめるポイント、
タイミングなども分かります。

 
こんな方にオススメ
 
 

●より深く自分を知りたい

●いつも同じ悩みが起こる

●強み、弱みが知りたい

●より自分を成長させたい

●才能や向いている仕事を知りたい

 

 


 
 
 
数秘&カラー®️ カウンセリング
 
先日初めましてのJ様が
数秘&カラー®️ カウンセリング


受けてくださいました。

誕生日編と名前編の1時間コースがありますが、
J様は2つを合わせた2時間コース。

今色んなことを新しく始められたJ様。

数字を導きだしてお話をしていても、正に今が
ピッタリのタイミングでした!

そしてJ様はライフパスが33。

数秘&カラー®️ では33は別講座なのですが、
しっかり学んだので今回きちんとお伝えすることが
でき本当に良かったです。



お好きなカードを1枚プレゼントしてますが、
J様は最後に出てきた数字のカードを
選ばれました。


たくさんの数字をお伝えしても

🟣今自分がどこを気になるのか。

🟣そしてなぜそこが気になるのか?

🟣ではこれからどうしたいのか?

そんな自分自身へ問いかけることができるのが
数秘&カラー®️ のカウンセリングになります。

2時間喋り続け、私自身楽しい時間を過ごさせて
いただきました。

J様のこれからの飛躍が楽しみです!


対面リーディングは個人宅(さいたま市)
になりますので、女性限定にさせていただきます。
 
※zoomでもカウンセリング可能です。
 
zoomが初めてで不安の方は事前にご説明
致します。
 
 

 

お問合せはこちらから↓
 

 

WEB予約はこちら↓

image

 
 
 
インスタにも作品多数あります。
お気軽にフォローしてください。

 

 

 

 

 

 
メニュー一覧
<ユリシスドンネデコ講座>

認定講座はこちら

 

スキルアップレッスンはこちら

 

ハワデコ講座はこちら

 

                                       

【Ratna 先生ご考案Biscottoシリーズ】

MASK HOLDER(マスクホルダー)
image

jewelry box(ジュエリーボックス)

image