自分の数字を知った上でどうしたいのか心に問いかける | 初心者ママでも可愛く優しく学べるアクセサリー&タロットレッスン「BELINDA(ベリンダ)」埼玉・浦和

初心者ママでも可愛く優しく学べるアクセサリー&タロットレッスン「BELINDA(ベリンダ)」埼玉・浦和

初心者のママでも簡単にアクセサリーが作れるサロン。
そして長年悩んできたオラクルカードとタロットの引き方。
そんな私でもできるようになったオラクルとタロットのレッスンを作りました。
人生を楽しむのって本当に大事!

 
ご訪問ありがとうございます。
アクセサリー・数秘&カラー®️・タロット
BELINDAベリンダの岩田きょうこです
 
 
数秘カウンセリング【名前編】
 

先日S様がオンラインで数秘&カラー®️ の
名前編のカウンセリングを受けて
くださいました。



お会いするのは初めてだったので
初めまして。と言うと、インスタライブや
インスタで顔を見てるので初めての感じが
しないですと言われました。


そうやって知らない人と繋がれるのって
改めてすごいと思います。


カウンセリングではカラフルな
カードを1枚プレゼントしています。


カウンセリングで気になったカード
お渡ししています。

今回S様は自分が持っているナンバー
ではなく、弱みとして出たナンバーが
気になったようでした。

ナンバーをお伝えしても、その時の
心理で自分に必要なナンバーも
変わってきます。

それがカウンセリングで話すことで
自分自身気づくことができますよ♡


 
 
お問合せはこちらから↓
 

 

WEB予約はこちら↓

image

 
 
 
インスタにも作品多数あります。
お気軽にフォローしてください。

 

 

 

 

 

 
メニュー一覧
<ユリシスドンネデコ講座>

認定講座はこちら

 

スキルアップレッスンはこちら

 

ハワデコ講座はこちら

 

                                       

 
【Ratna 先生ご考案Biscottoシリーズ】

MASK HOLDER(マスクホルダー)
image

jewelry box(ジュエリーボックス)

image