富士川クラフトパーク「わんぱくGW」ありがとうございました。 | 体験屋 おれんじ工房

体験屋 おれんじ工房

アウトドア・インドア様々な体験を通じて、深みのある豊かな人生を送れるよう自身も日々体験しています。
「百聞は一見にしかず」を更に突っ込んで「百見は一体験にしかず」で行きましょう!

3~5日の3日間は、身延町にある富士川クラフトパークで「わんぱくGW」出店させて頂きました。

 

このイベントはGW10日間を色々なクラフト体験できる楽しいイベントでした。

 

おれんじ工房は3日~5日までの3日間でしたが、出店させて頂きました。

3日間ともお天気に恵まれ、GWを楽しむご家族がたくさん来場してくれました。

お陰様で、バスボムは在庫がなくなり、先日夜なべ?して追加したパタパタボートも残りわずかとなり、多くの子供たちに体験してもらいました。ありがとうございました。

 

この富士川クラフトパークではクラフト体験もできますが、屋外は広大な公園になっており、カヌーやBBQ、噴水広場やふわふわなど子供たちが楽しめる様々な複合施設となっております。

 

特に5月5にはわんぱく祭りとして、食べ物や、体を思いっきり動かせる遊びや、もちろんクラフト体験が楽しめるということで、毎年大賑わいなイベントとなっております。

 

また夏には夏祭り、秋にはワークショップに特化した「みのわーく」など季節ごとに楽しいイベントを企画しているので、お子さんがいるご家族には、穴場的なあそび場ではないでしょうか?

 

おれんじ工房もまた夏休みに出店予定していますので、日にちが近くなったらまた出店情報をお知らせします!

 

今回、体験してくれた子供たち、また施設のスタッフの皆さま、ありがとうございました。