富士川クラフトパーク「わんぱくGW」出店しました。 | 体験屋 おれんじ工房

体験屋 おれんじ工房

アウトドア・インドア様々な体験を通じて、深みのある豊かな人生を送れるよう自身も日々体験しています。
「百聞は一見にしかず」を更に突っ込んで「百見は一体験にしかず」で行きましょう!

本日3日は、富士川クラフトパーク「わんぱくGW」に出店しました。このイベントは4月27日から日替わりで様々なワークショップをおこなうお店が出店するので、連日大賑わいだそうです。

 

おれんじ工房今日3日から5日までの3日間出店させてもらってます。

今日は第1日目

 

朝から、公園に遊びに来てくれたご家族が、立ち寄ってくれました。

 

お天気も良く、気温も暖かかったので、パタパタボートがやはり人気でしたね!

 

 

予想より多くの子供たちが来てくれたので、準備していた在庫が足りなくなって、本日のイベント終了後、急いで家へ戻り、追加作業をおこないました。

これも、明日からの子供たちの笑顔の為と、夫婦2人で夜なべも楽しんでいます(笑)

 

明日も朝9時半からお待ちしています。