黒姫高原クラフト祭り出展しました | 体験屋 おれんじ工房

体験屋 おれんじ工房

アウトドア・インドア様々な体験を通じて、深みのある豊かな人生を送れるよう自身も日々体験しています。
「百聞は一見にしかず」を更に突っ込んで「百見は一体験にしかず」で行きましょう!

先日の26,27日と長野の黒姫高原クラフト祭りに出展してきました。


やはり高原は寒かった(^^);両日肌寒い中、お越しいただきありがとうございました。


たくさんの家族連れが来てくれた中で、印象深かったのは、3年前にこのイベントに初めて出展したときに、体験してくれた方がまた来てくれて、「あの時に作った笛を今でも宝箱にしまっていて、時々吹いているよ」という話をしてくれました。


たまたま見つけてくれて、たまたま体験してくれた物をいまだに大切に持っていてくれたんだな~と思うと、やはり今までやってきたことが間違ってなかった!と思いましたね。


これからも体験の楽しさ大切さを伝えていくぞ~!


来週は、毎度毎度のかつぬま朝市です。

お近くの方は遊びに来てください。




帰り道、高速から見えた、中秋の名月です。