ごてんばアートクラフトフェア出展しました。 | 体験屋 おれんじ工房

体験屋 おれんじ工房

アウトドア・インドア様々な体験を通じて、深みのある豊かな人生を送れるよう自身も日々体験しています。
「百聞は一見にしかず」を更に突っ込んで「百見は一体験にしかず」で行きましょう!

19日20日と御殿場中央公園で開催された、クラフトフェアに出展してきました。

「ごてんばアート・クラフトフェア」です。このイベントは今年で7回目の開催になるそうです。


おれんじ工房は初めて出展させていただきました。

話には聞いてましたが、この2日間ともたくさんのクラフト好きなお客様が来てくれました。


ワークショップエリアに出展させていただいたのですが、どのお店もワークショップ好きな大人と子供たちでとても賑わいました!


相変わらず、最中の写真は撮れなかったので(^^);最初の最初様子だけで・・・


お天気にも恵まれて、たくさんの出会いがあって、充実した2日間になりました。


おれんじ工房に立ち寄ってくれたご家族の皆様、スタッフの皆様ありがとうございました。


来週は長野県の黒姫高原クラフト祭りに出展してきます。