桃の枝 | 体験屋 おれんじ工房

体験屋 おれんじ工房

アウトドア・インドア様々な体験を通じて、深みのある豊かな人生を送れるよう自身も日々体験しています。
「百聞は一見にしかず」を更に突っ込んで「百見は一体験にしかず」で行きましょう!

先日今年始めてのかつぬま朝市に出店してきました。

相変わらず素晴らしい天気で、さすがかつぬま朝市!今年も幸先良いぞ!

そんなわけで、2月の朝市と言えば、毎年お世話になっている小澤氏から桃の枝を分けてもらうのですが、今年は事前の連絡を忘れてしまって、「今年はまた改めて伺おう」と思っていたら、朝到着してすぐ小澤氏が「今日持ってきたよ!」と声をかけてくれました\(^_^)/

なんて有難い!今年も色々よろしくですラブラブ

笛に使う部分を取り分けて、余った枝は手入れを上手くすれば、カワイイピンクの桃の花が咲きますよグッド!


知り合いや来月のかつぬま朝市で、お配りします(*^-^)b

春を感じてくださいね





Android携帯からの投稿