「新年寒中カヌー」時間変更のお知らせ | 体験屋 おれんじ工房

体験屋 おれんじ工房

アウトドア・インドア様々な体験を通じて、深みのある豊かな人生を送れるよう自身も日々体験しています。
「百聞は一見にしかず」を更に突っ込んで「百見は一体験にしかず」で行きましょう!

毎日寒い日が続きますね~

皆様体調はいかがですか?


もうすぐ、寒中カヌーの日が迫ってきましたが、ここで時間変更のお知らせです。

本日早朝の仕事で夜明け前に起きてみたのですが4時ではまだまだ真っ暗でした(笑)


さすがに真っ暗の中冬のカヌーはつらいので、時間を遅らせたいと思います。


予定ではAm4時現地集合でしたが、Am6時集合に変更いたします。


以上変更点でした^^v


それでは、当日楽しみにしています。