旅の途中 | ひまわり

ひまわり

ぶろぐ

なんとか元気にやってます

一日め
会社の人飲み

二日め
結婚式
二次会

三日め
結婚おめでとう会
サークル飲み

四日め
会社挨拶
出産おめでとう会

五日め
ST見学&飲み
大阪の乳腺の先生にご挨拶

ぎりぎりいっぱい

まだまだ
時間が欲しいし
会いたい人
いきたいところだらけです(。>_<。)

かなり実りある日々を
送ってます

感謝感謝感謝
意外な人に
心配かけてました
会社にいって
びっくりしました
私は幸せです

思ったより
元気そうでよかった
みんなに
安心されました

顔が丸くなったようです
体重は変わってないハズなんですが

体調崩さないように
頑張って
楽しみます♪

結婚式や
新婚生活聞いたり
赤ちゃんライフ聞いたり

そうゆう憧れもありつつ

やっぱり
STになりたい

揺らぎない思い


と 思わなくて
頑張ろうって思えて
よかったです(。>_<。)

予想以上に
難しい仕事そうですが

たくさんの
たくさんのことを
感じ

得たこと

また
帰宅したら
ゆっくりかきます

明日は和歌山です