旅行一日目~いざ出発 | ひまわり

ひまわり

ぶろぐ

ちょっぴり長い
旅の始まり
あいにくの雨だけど
とくに、人と会う以外は用事がないから大丈夫☆

バスがことこと
揺れている

運転手さんのおかげで
隣に人がいる予定が
あいてる席に
一人で座ってる

今から数時間後
大阪~
今日は会社の人と飲む

厳選して
ごくごくごく
親しい人のみ~

本当は
飲みたい人は
たくさんいるけれど

誰を呼んで
誰を呼ばない

ややこしいから
今日は五人

月曜に 挨拶にいくから
それで我慢、、、

でも
楽しみだなぁ

空も明るくなってきた
トンネルを抜けた瞬間に
変わる景色 って
本当に
存在する

不思議だよね
そら、は、
ずっと
繋がってるのに

あの人も
同じ空の下にいる
空を見上げると
力を貰うんだ

また 雪が降るらしい
帰ってくる頃には
違う景色かな?

あ、髪もパワーアップ
( ̄ー+ ̄)キラリ

久々の都会
引越しは
梅田に行かなかったから
四月
髪を切りにいって以来
術後 会社に挨拶して以来
赤ちゃんも見に行くけど
その母である友達とも
年始にあって
会ってない

時間が
過ぎてしまえば
あっというま
だったとゆうか

長かったのか
短かったのか

いや
一日 一日
だったんだね
きっと

ちゃんと
私の後ろには
ほら
一本道
悩みながらも
歩いてきた道が
繋がっている

そして
それは
明日へ
未来へ
大きなかけ橋に

実家に帰り
四季の変化を
感じるようになった

小さな花に
気付いたり
紅葉に
気付いたり

思えば
走ってたなぁ

当たり前のことが
とっても
幸せで

無くしたものも
あるけど
手に入れたものも
たくさんある

それは
ずっと
手に持ってたもの

また
見える景色
感じるもの
違うだろうか

特に
辛いとき
支えてくれた人たちには
感謝の旅路

かおを出すしか
出来ないけれど
お金もないし
気の利いたプレゼントも私にはできません
ただ
元気な顔を
見せてきます


バックミュージック
つじ あやの