映画の記事について | ひまわり

ひまわり

ぶろぐ

なんやかんやと いろいろ忙しく 変な更新の仕方です。


借りたDVD 見れてませんでした

今日1本見ました。

5本 千円 借りれるんで

つい はりきって 借りちゃう私 ( ̄Д ̄;;


あとーー2本!!

間に合うかしら??

明日返却やのに。

かもめ食堂 みときたいんだけど


映画レビューを書いてみることにしました。

こんなんに ペタ ありがとうございます!!


かなり自己中趣味ネタなもので・・・

乳がん関係のブログ仲間さんは

テーマが 映画ネタ のときは スルーしててくださいね><


忘れちゃうから私のメモなんです・・・・・・

最近 監督名とかも ポンと出てこないからなぁ・・・・・

整理しだすと いろいろ リンクしだして 面白いんですよね

昔 別ブログで書いてたんだけど 

そちら 引き払っちゃいました(>_<)

分けるかは もうちょっと考えます。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆


今日は 手話祭 に いってきました

4月まで なんかしたい と 悩み中 で

手話 を してみようか と 思ったのですが


不思議な感覚でした

みなさん 手話ができる方 中心で集まられているので

あちこちで

分からない会話が たくさん 繰り広げられている


でも

とっても 表情豊かな 言葉ですね

理解できたら いいなぁ と 思いました。


まだ やるかは わかりませんが

初めて ふれました

まずは 経験 経験!


☆ ☆ ☆ ☆ ☆

明日は

久々に 診察~

ドクターに会うの

久々な気がします


先生 元気かなぁ??

そういえば 手紙渡して以来だわ( ̄▽+ ̄*)

忘れてた・・・

若干 恥ずかしいなぁ

まぁ 先生も 忘れてるよね そんな話


白血球ちゃん 頑張ってくれてるかなぁ??

正直・・・・・・・・・・

あんまり 自信ないです


なかなか 消えない 倦怠感


けど夜は・・・


今日も 映画 みてそうやなぁ