サプブーム「気付き776」 | 門田理佐の今日の気付き

門田理佐の今日の気付き

毎日の小さな気付きの記録です。

一年経っても継続中


みなさん、こんにちは。
オレンジコスメの門田です🍊

ちょうど一年前のブログを見ていると
サプレスヤバイよー!という内容でした。

具体的には、問い合わせがめちゃくちゃ
増えていますとのこと。

あれから一年、サプレスアシッドから
サプレスシリーズとして新シーズンが
始まるなど色々なことがありました。

グリオキシル酸だけでなく
レブリン酸やCBCケラチンなど
仲間も増えました。

あの頃(一年前)と比べて思うのは
まだまだその熱は冷めておらず
むしろ問い合わせは増えたなぁと
いうことです。

また、内容としても
酸熱って?グリオキシルって?という
ざっくりとしたものだったのが、
これのこういう使い方は?というように
とても具体化しているように感じます。

それだけ、美容業界での認知度も高まり
広まったということなのでしょう。

美しい魔闘家を目指す西山リーダーは
サプレスをかなり乗りこなしているのですが
最近聞いた成功事例などは
ほんとに凄いなぁという感じでした。
モノはもちろん良いですが
それを最高に引き揚げてくれるのは
美容師さんのプロの仕事なんですよね。

また近々、美容師さんの仕事を
より新しく楽しくしていくニューフェイスが
登場してくる予定です。

皆さんぜひお楽しみにお待ち下さい!


オレンジコスメ製品のお問い合わせ、サポート、講習依頼などの詳細はFacebookメッセージかkadota@orange-cosme.comまでよろしくお願い致します。
オレンジコスメHPはこちらから。


友だち追加
↑オレンジコスメ公式LINE@が出来ました!


こちらも毎日更新中