Don‘t judge me「気付き667」 | 門田理佐の今日の気付き

門田理佐の今日の気付き

毎日の小さな気付きの記録です。

即、私の年間テーマにもなりました


おはようございます。
オレンジコスメの門田です🍊

オレンジコスメという企業、また製品の
精神を表しているともいえるメッセージが
この度ステキなビジュアルで発表されました。
「人と違うことを、恐れない」

見た瞬間とても良い!!と思ったのですが
共感して下さる方も多いのでは。

色々な面で多様性が認められるよう
社会全体が方向を変えていっていると
感じられるようになってきた昨今ですが
身の回りに目を向けてみると
まだまだと思うこともしばしばです。


みんな心の何処かでは
「ありのままでいたい」
と思っているはずなのに…

素直に表現するのは勇気がいるから、
本当の自分を隠し偽った方が簡単だから、
その気持ちも分かります。

でも今の世の中は昔に比べると
全然自由な時代だと思います。

龍馬伝とか見ていると本当恐ろしいです。。
正しい正しくない関係なく
本音たった一つで首を落とされるなんて💦

人と違うことが認められる社会に
なりつつある今だからこそ
このメッセージは活きるのかもしれません。


私も少しずつですがこの言葉を胸に
日々の意識改革を始めています!

今日は久しぶりの社内なのですが
綺麗に飾られてありました。
日頃お世話になっているサロン様、
またディーラー様にも掲げて頂けるよう
ご準備もあります💁‍♀️
(ご入り用の方はぜひ門田まで)

人と違うことを、恐れない。
私もそうありたいと感じました。


オレンジコスメ製品のお問い合わせ、サポート、講習依頼などの詳細はFacebookメッセージかkadota@orange-cosme.comまでよろしくお願い致します。
オレンジコスメHPはこちらから。


友だち追加
↑オレンジコスメ公式LINE@が出来ました!


こちらも毎日更新中