追跡、14日の軌跡「気付き616」 | 門田理佐の今日の気付き

門田理佐の今日の気付き

毎日の小さな気付きの記録です。

時間差攻撃


おはようございます。
オレンジコスメの門田です🍊

 
日々色々なことをしていると
つい何かしら忘れがちになります。

私もあんなに面白いテストをしておきながら
レポートもせず時間だけが経っていた…

西山氏のブログを見て思い出しました(笑)


ということで、GWの記憶を遡り
今月末にリニューアルデビューする
サプレスのご紹介を。

酸熱系という枠を超えて
新たなジャンルまで開拓しちゃいそうな
新しいサプレスさん。

グリオキシル酸以外の酸も出現!
ということでそちらのテストを自分の頭で。

こちらが、その新アイテム+カラーを
した際のテスト写真です。

画像から分かるように圧倒的なツヤ感、
そして画像からは分かりづらいのですが
これまで感じたことのない柔らかさ。

この二つが秀でたアイテムとなっています。

グリオキシル酸はハリコシが得意な反面、
柔らかさやしなやかさはどうしても
苦手とするゾーンでもありました。

今回からはそこをきっちりカバーする
新たな酸が登場します。
これをするとまとまりが凄いので
なんとなく頭がちっちゃくなった感もあり
小顔を目指す私は大喜びです。

実際この施術をした後は
「頭ちっちゃくなったね」と言われる事が
急激に増えました。

そして、こういう系でいちばん大事なのは
その後の経過ですよね?💁‍♀️

約1週間後がこちら。
寝起きパジャマなのですが
トップの方の輝きで目が覚めそうです(笑)

ノーブローでこのぐらいのツヤ感は
朝飯前ですね!

そこから、また1週間(約2週間後)がこちら。

少しツヤの感じはやさしくなってきましたが
この全体的なさらっと感、分かりますかね?
(毛先は肩で跳ねる長さなのであしからず💦)

いちばん最初の施術前写真をご覧頂くと
分かる通りうねりが出やすい髪なのですが
そういったうねりがほぼありません。

もちろんノーアイロン、ノーブローです。

何もしなくてもこれぐらいを持続させられる
事に私個人的には大満足です。

ブローやアイロンに慣れていないので
特殊なケアが必要だと不安なのですが💦

毎日ちゃんと乾かして寝る
これさえ守れば結構長持ちします。

現に施術から3週間が経とうとする今も
髪に残ってる感はしっかりとあります。

最初の頃はツヤ!サラサラ!という
抽象的な打ち出し方が主流でしたが
ここにきて持続性など継続して感じられる
メリットが増えてきたように感じます。

今月末には解禁の予定ですので、
それまでぜひお楽しみに💁‍♀️

また何か新情報が出ましたら
こちらでもアナウンスいたします!



オレンジコスメ製品のお問い合わせ、サポート、講習依頼などの詳細はFacebookメッセージかkadota@orange-cosme.comまでよろしくお願い致します。
オレンジコスメHPはこちらから。


友だち追加
↑オレンジコスメ公式LINE@が出来ました!


こちらも毎日更新中