I am Groot「気付き536」 | 門田理佐の今日の気付き

門田理佐の今日の気付き

毎日の小さな気付きの記録です。



 
おはようございます。
オレンジコスメの門田です🍊



今ならその面白さが分かる


花粉の猛威もあり「週末は映画の日 」というのが私の中で定着しつつあります。

ほんっとに今年の花粉は暴力ですね🤧


さてさて、ちょっと前から始めているマーベルシリーズ全制覇大作戦ですが、やっとフェーズ2に突入し面白さが止まらない状況です。


その中でも最近特に良かった一本は、こいつたちが出てくるあのシリーズ。


※画像提供 阿南氏
(これ今見ても面白いですね🤣)



ガーディアンズオブギャラクシー

です🌍🌠


銀河の守護神たちの話なんですが、とにかくこの五人(五匹?)のキャラクターがいい!


マーベルシリーズには珍しく、笑わせてくれるところも多いので気軽に見れます。

そして、泣かせるところは泣かせてきます。
(門田はマーベルシリーズ初泣き😭)


早く続編が見たくてウズウズ。


銀河を守るとだけあって、スケールもデカイ!

実は「劇中にでる死人の数ナンバーワン映画」らしいです。
(ただグロテスクな描写はないのでご安心を)


当時この物語を知らなかったのでグルート(木のキャラ)に顔合成されていてちょっと複雑な気持ちでしたが、今なら大歓迎です😂


ちなみにこのキャラは「I am Groot」としか言えないのですが、その一言で全ての感情を表現します。
(アライグマのロケットにはそれが何と言ってるかが分かる)


ということで、私もこれから「I am Kadota」と言って阿南ロケットさんにそこら辺は汲み取ってもらえたらなと思います(笑)


キャラが多くて戸惑うかな?と思いましたが、今では全員がいなきゃ成り立たないと思えるぐらいチームワークも最高です。



他のマーベル作品を追っかけていなくても、ほとんど問題なく楽しめる作品でもあります。

ぜひ、ご覧ください🌱



オレンジコスメ製品のお問い合わせ、サポート、講習依頼などの詳細はFacebookメッセージかkadota@orange-cosme.comまでよろしくお願い致します。
オレンジコスメHPはこちらから。


友だち追加
↑オレンジコスメ公式LINE@が出来ました!


こちらも毎日更新中