酵素のことを深めてくれた

酵素ビューティースクール Radianne

https://www.radiannebeauty.com/

 

HPが新しくなって

とっても可愛いラブラブ

酵素シロップやロースイーツたち

 

体には必須の酵素

「酵素が尽きる時は 命も尽きる」とも

手軽で効果的に

おしゃれに摂りいれること

お伝えしたいHanaです。

 

酵素Happyレッスンは

気楽に楽しく学べる1DAYレッスン


酵素シロップマイスター

酵素ビューティーアドバイザー

ロースイーツマイスター

認定校として資格取得のお手伝いも

させていただいています。

酵素のこと知りたい方は

ご連絡をくださいね♡

 

ところで

kombucha(コンブチャ)

知っていますか?

発酵食品にはいっぱいですが

こちらも 発酵した飲料なんですよ~

(昆布茶の昆布とは全く関係ないものです。)

ポリフェノールが豊富

植物由来の酵素が200種類以上

豊富なビタミン・ミネラル・アミノ酸

たくさんの効能をもった発酵飲料

作り方も とっても簡単

気温が下がり 発酵速度は緩めですが

元気に培養しています♡

 

料理で残ったレモンやリンゴをいれた

コンブチャフルーツウォーター

 

健康に嬉しいコンブチャの

株分けもしてますよ~

 

酵素をたくさん含んだものを摂ることで

腸内環境を良くする!

手軽でおしゃれで 綺麗になりたい方

♡お待ちしています♡