こんばんは。

入院前に絶対やろうと思っていたこと。

シン・エヴァンゲリオン劇場版:|| をIMAXで観るアップ


だったんですが。

公開延期になったので、
楽しみに待とう、
夏くらいには観られるかな、
なんて思ってました。

ところが!

3月8日に公開が決定しました!!

おおおお!めでたい!クラッカー

関係者の皆様おめでとうございます🙌🎶
そしてありがとうございます♪♪♪


そう、とてもめでたいが、術後3日目だ!(笑)

公開日鑑賞ならず笑い泣き

そしてそもそも上映期間中に
映画館で観ることが出来るのか…。

3月8日だから、
短くても4月末くらいまでは
上映してくれるかな…

なんと言ってもエヴァだし、
コロナ禍の混雑を避けるためにも
もっと長めにやってくれるかもしれない。

とりあえず、
映画館に行って車
2時間くらいじっと座った体勢で椅子
映画に集中できる体調なら問題ない。

退院して1ヶ月後くらいで
検診があるだろうから、
その帰りに観に行く!
を目標にしようオカメインコ

よし決まり♪♪♪


それを楽しみに、
頑張る!
めっちゃ頑張る!!

少しでも早く回復出来るように
術後もしっかり動こう。
食欲なくても食べよう。


待っててね🤗

私もちゃんと映画館で、
全てのエヴァンゲリオンに
さよならを。


目標をセンターに入れてスイッチ爆笑ドンッ