こんにちは。

実家の鉢植えの金木犀が
今年もたくさんお花をつけたようです。

以前モイストポプリを作る時
私が落ちたお花を集めていたのを父が覚えていたのか
少しですが採っておいてくれたとのこと。

ならばせっかくなので、と、
小さなモイストポプリを。


1時間かけてお花の選別。
茎やごみなどを取り除きます。
今回はお花が少ないので
ゆるめに分けていきました。


そして小瓶に粗塩と交互に入れて、


密封して1ヶ月冷暗所で放置。
…だったはず(笑)

今回準備していなかったので、
目に付いたダイソーの小瓶で作ったんですが、
蓋が竹製なので、密閉出来るか少し不安。
とりあえず不格好ですがラップをかませました。

無事完成したら、ちゃんと外しますー。


最近は、
何か興味を持ったらとりあえずやってみる、
悩む前にやる(笑)、そんな感じです。

液タブを買いました。
別に元々絵をやっている訳では無いです。
お絵描き落書きは好きなのと、
液タブなるものを触ってみたかっただけですニヤリ

ディビジョン2にチャレンジしました。
人並外れたセンスの無さに視界がグルグルしました(笑)
感度下げたらどうにかなるものなのかな…
スティック操作が下手すぎます。

Layers of Fear2はやり込んでます。
やっぱりホラゲはいいですね✨
トロコンはまだまだ先になりそうですが🏆

あつ森、モンハンは相変わらず続けてます。
DeadbyDaylightとFallGUYSは最近触ってません。

週3の筋トレも引き続き通ってます。

やりたいことはどんどんやらないと
永遠に生きられる訳では無いし
いつまでも体が動くとは限らない。

後悔ゼロの人生は無理でも、
なるべく増やさない事は今からでも出来る♪
なんなら全部飛んでっちゃうくらい、
これから充実した人生になるかもしれない。

なんて思う秋晴れの朝ですウインク

最後まで読んでいただいてありがとうございました✨
今日も良い一日をビックリマーク