生まれてはじめて〜ライブ配信 | 大自然のいのちの声を聴き、あなたの風をエネルギーにかえる

大自然のいのちの声を聴き、あなたの風をエネルギーにかえる

熊本県合志市で日本古来の靈氣である「直傳靈氣(ジキデンレイキ)」のセミナーをしています

身体と意識を整えて
現実を軽くふわりと変えていく

直傳靈氣・師範
Freewayプログラム講師

うえむらりょうこです

-------------------------------------------

昨日の夕方、Facebookでライブ配信をしました~

 
実は私、自分主催でライブ配信をするのは初めてなんです。
しかも全世界公開です(←おおげさw)
 
そもそも人前に出るのも、しゃべるのも苦手(^-^;
超人見知り(笑)
 
それでも、頑張ってやりました~
 
5月27日に、おれんじはーとで開催する
Freewayオハナシ会の告知も兼ねて・・・ですね。
 
 
YouTubeに動画をアップしたので
よかったら見てください。
 
テーマは「私がどうやって風使いになったのか?」

Freewayとは
潜在意識を活用して現実を変える
三田サンタが開発した意識活用法です。

そのお話会を5/27(月)に行うことになりました~
創始者の三田サンタさんも熊本に来ます。
こんな機会めったにないので、
ご都合のあう方はぜひご参加ください。
あと5名ほどOKです。


参加費はサンキュー♡3,900円です。
(バターサンドやチーズケーキのスィーツ付き、ハーブティー付きです)


詳細はこちらをご覧ください。

 

 


(こちらは群馬で開催された時の写真です)


「潜在意識」って以前に比べてよく聞くようになりましたよね。
 
本で学んだり、動画を見たり、色々やってるのに
いっこうに自分の状況は変わらない・・・
 
そういうお話はよく聞きます。
 
サンタ式のFreeway(意識活用法)は
スピリチュアルでもヒーリングでもありません。
自己啓発でもありません。
 
オハナシ会に参加するだけでも、
目の前の世界がガラッと変わるかもしれませんよ!
 
 
 

 

◇各種講座◇

【直傳靈氣セミナー(前期・後期)】
家庭療法、代替療法の靈氣
海外に出ていない日本に残る伝統靈氣
自身や家族のケアをされるホームセラピストや
治療家、ヒーラー、プロのセラピストを目指す方に
セミナー詳細



意識を活用して現実を変える
【Freewayプログラム講座】
潜在意識ってなーに?意識が現実をつくるって何??
自分の未来って変えられるの?
Freewayプログラム講座とは三田サンタ考案の
意識活用法(Freeway理論)の基礎講座です。
マンツーマンでも受けることが出来ます。
講座の詳細


【アロマトリートメント実技講習】
「リンパトリートメント」と
「レインドロップアロマヒーリング」
の2種類の実技講座があります
講習内容の詳細


【パステルアート講座】癒しのアートセラピー
パステル和(NAGOMI)アート講師養成講座
ヒーリングパステルアートコース
エネルギーアートコース
体験レッスンは3,300円~
パステル和アート講座の詳細