これはまた素晴らしいステージを見ることができた!

だいたい、あのメンバーとあの規模感で満足しないわけがない、それがわかっていたから行く決断をして本当に良かったと思う

一人で行くと寂しいけどね不安


マイケルさんには人間としての崇高さがある

家族や仲間どころか人類すべてを愛してる感じが溢れてるんだよね

パフォーマーとして自分自身で表現する時期が終わりつつあり、演出家という次のステージに行きたいと考えている理由(想い)には尊敬しかない 

自分のキャリアに感謝して、次世代にチャンスを与えていくなんて素敵すぎるでしょ


私もマイケルさんみたいな人間になりたいな

そう考えると、今はとことん自分を使って経験し悩み尽くして、10年後くらいから視野を広げるとかでもいいのかね


内容もとても満足した

特にマイケルさんのalways remember us this way、素晴らしすぎて泣いちゃいそうだったえーんマイケルさんが観客一人ひとりに向けて歌って愛を伝えてくれた気がして、未だに頭に残ってるしずっとリピート再生してる


そしておかやまさん、初めてお目にかかったけど、明るさと美しい立ち姿が印象的だった

舞台で映えるには、やはりスッとした姿勢が大事だなと(体感や柔軟性にもとづくもの?)天真爛漫なエンジェル、目が釘付けだったわー


ちなみに声量や見せ場という意味ではふじおかさんが一番だったわね


あとバンドメンバーが全員ニコニコ楽しそうに演奏していて、あー笑顔っていいもんなんだなって思った

・・・毎日感じるよ、こんな事言うなんて成長したな自分、と




ということでこの度もありがとうございました!!

また来日してくれますように!!