原田さんの司会が良かった。アナウンサーみたいなトーク回しで面白くて完璧だった。小□田さんがとてつもなく素晴らしい。ライトがあたった瞬間の役への入り方が誰とも違う。歌声も舞台の真ん中にいる人そのものでしかない。一□さんの独自空間を作る才能は日本随一だと思う。貴族というより王。ていうかさ日本初演トー□を間近で見られたってすごくないか?この場にいられて幸せだと思った赤ちゃん泣き最近は相変わらず新□さんが好きなのだけど、役にはまったこんな感じの新□さんは初めて見たな。やはり大好きなので一生ついていく。このコンサートは本物の名曲の宝庫だった。私が気に入ってる曲ベスト3は、ミルク、レ□ッカ、星から□る金!私が気に入ってる曲ベスト3は、ミルク、レ□ッカ、星から□る金!脳も心も大満足の内容だった。

ただですね、ネガティブな気持ちになった部分もある。個人的には盛り上がりにくい曲順だったこと(盛り上がりを期待する観客がいないのかもだけど)レ□ッカも星から□る金も私だけにも、誰が歌うかなんて分かってたけど一曲くらいあの方にお願いしたかったこと。