今回も行く決断をしてよかったと思えたコンサートであったニヤリ
 
まずメンバー、すでに活躍されてる方々だけど私にとっては掘り出し物感覚で、えーまだこんなに素敵なスターが日本にいたのってなったよねー
今回初めて出会ったのは東山さんと三浦さん、美しくて華のあるお二人だった昇天
ソ□ンさんはいつも通り美女でお衣装も似合ってた昇天この方がどんどん好きになるわ
今回の5人がステージに並んで立つ姿は眼福すぎたよ。もちろん、外見の美しさだけではなく、観客をひきこむパフォーマンス、ゆるくふわっとしてても面白いトーク、なんとなく滲み出る努力や泥臭さなど全て魅力的だった!藤岡さんの交友関係がすごい
 
曲の感想
オープニングのド□ミの歌:改めて聴くと元気出る口笛これが1曲目って良いセンスと思った
レベッカ、ピ□ン、最後のダ□ス、時が来た:この流れが怒涛に良すぎた不安初っ端から求めていたものを聴けて今年も最高であることを悟った
闇が□がる:また良すぎる選曲で不安さらに超絶素敵なお二人でやるんだからまったくもうまったくもう不安お二人の雰囲気が役柄に合いすぎて目が離せなかったわ
リトルコゼット:東山さん面白すぎないか不安不安??こんなにイケメンなのに笑いのセンスもあって、出会えてよかったわ
 
今年も、藤岡さんを好きで良かったなーと思ったよ
ご本人様コメントに「足を進めなければ見えない景色がありました」とあったけど、ファンとしても、藤岡さんについてきたからこそ見えた景色がありましたほんわか毎度毎度楽しい企画をありがとうございます!!
heaven on their mindsなどは最高だったし来年はもっとたくさん藤岡さんの歌聞きたい!!
 
 
ちなみに、私の場合会場がコンパクトめだとその観劇の満足度が高くなると気づいた
前方席がいいのではなく私達だけのために歌ってくれてる感がほしくなっちゃうわけだよ