星占いダイアリーのおきにいりのところ② | ペンと紙と占いと

ペンと紙と占いと

ボールペンと紙が大好きです。
一日中ボールペンで文字を書いたり塗り絵をできていたら幸せです。

タロット占いも始めました。

こんにちは

 

本日もご訪問頂きありがとうございます。

 

占い師の先生、かげした真由子さんこと

まゆちん先生が「星占いダイアリー」という手帳を

出版されました。キラキラキラキラキラキラ

 

 

まゆちん先生は

私のタロット占いと

星読み鑑定の先生なんですハート

 

 

 

星占いダイアリーのおきにいりのところ①

 

では月間ページに天体の動きが印刷されていて

べんり~ラブラブっていうことも書きました。

 

今回のおきにいりのところは

デイリーページです。

 

 

週間ブロックタイプです

 

 

デイリーページは見開き1週間、ブロックタイプです。

 

その週の占いメッセージが書いてるんです。

それを指標に行動できますね。

これ大事!

いろいろなSNSで今週の運勢は?って調べなくていいんです。

 

 

ここではナイショにするので

購入して確認してみてくださいね。

 

 

 

 

1日分の詳細

 

こっちにもちゃんと天体の動きが印刷されています。

月間ページまで戻らなくても確認ができるんですよ。

べんり~ラブラブ

 

 

各項目が3つに分かれています。

 

ハートハートとか王冠王冠1とかのイラストがとってもポジティブですよね

 

可愛い~ラブラブラブラブ

 

 

 

使い方を考えてみた

 

天体の動きが印刷してるところには

空白の部分があるので

今日の出かける予定とかですね。

 

1.気持ちを大切にしたい場合

ハート今日の占い(テレビとかでやってるやつ)

方眼 心に響いた言葉

王冠1 今日の感謝

 

 

2.仕事用に使いたい

ハート今日の目標

方眼 タスク

王冠1 今日の振り返り

 

 

3.趣味に使いたい

ハート今日の趣味の予定

方眼 やったこと

王冠1 楽しかったこと

 

 

4.推し活に使いたい

ハート今日の推し活予定

方眼 方法

王冠1 推しへのメッセージ

 

 

5.勉強に使いたい

ハート 勉強する教科(〇ページから〇ページまで)

方眼 勉強するページ

王冠1 できたことやり直すこと

 

 

 

わたしなら

 

 

来年はきちんと星読み鑑定士の仕事をしたいので、

そのことにしようかなと思っています。

 

なかなか星読み鑑定をできない私の背中を

後押ししてもらって

楽しく仕事ができるようになりたいです。

 

かわいいこの手帳、

1年使っていこうと思います。