星占いダイアリーのおきにいりのところ① | ペンと紙と占いと

ペンと紙と占いと

ボールペンと紙が大好きです。
一日中ボールペンで文字を書いたり塗り絵をできていたら幸せです。

タロット占いも始めました。

こんにちは

 

本日もご訪問頂きありがとうございます。

 

 

まゆちん先生が出帳を出版されました。

 

占い師の先生、かげした真由子さんこと

まゆちん先生が「星占いダイアリー」という手帳を

出版されました。キラキラキラキラキラキラ

 

 

まゆちん先生は

私のタロット占いと

星読み鑑定の先生なんですハート

 

まゆちん先生は

一般的な星占いとは一味違うものを

感じていてとても素敵な方ですラブ

 

なのでこの手帳には

なにか面白い仕掛けがあると感じました。

 

 

なかなかない情報

 

この手帳には使い方はもちろん、

この年のメッセージ、

星座ごとの運勢があります。

これは一般的なものですよね。

 

でもね、

月間ページに

天体の動きを記入しているんです。

 

これがあると

どう行動すると不運を回避できるか、

買い物を避けた方がよい期間はいつかが

わかるようになるんですよ

 

例えば水星逆行中には

乗り物の遅延が起こりやすくなったり、

この期間に家電製品を買うと壊れやすいんです。

 

そのことを知っていたら、

その期間は外出時は早めに出るとか

買い控えるなんてことができますよね。

 

 

自分で書くのは面倒くさい

 

限られたスペースに

そんな天体の動きを

自分で記入するのは

とても小さい字で書かないといけないので、

とても大変ですよね。

 

それが印刷されているなんて

こんなありがたいことはないですよねびっくりマーク

 

 

月間ページがお気に入り

 

というわけで、

この月間ページがお気に入りです。

 

六曜、満月、新月も印刷されているので

予定が組みやすくなるのは

間違いないでしょう。

 

 

ネットの在庫がないようです

 

 

 

こんな素敵な手帳だから

残念ながら

ネットの在庫はなくなってしまったそうです。

 

実店舗で見つけたら

ぜひ手に取ってみてくださいね~

 

さとうみきでした。