明けましておめでとうございます。 | ペンと紙と占いと

ペンと紙と占いと

ボールペンと紙が大好きです。
一日中ボールペンで文字を書いたり塗り絵をできていたら幸せです。

タロット占いも始めました。

昨年、

整理収納のお仕事の進め方についてアドバイスをいただいたきよねぇこと熊野聖己さん

私にそろそろ仕事をするように触発、アドバイス、そして突っ込みを入れていただいたオリーブさんこと開沼朋子さん

仕事を公表した時に、心配をしていただいたきみちかさんこと近川樹美恵さん

新しい世界を教えていただいた赤石弘美さん

会うだけで元気を分けてくれる塩ちゃんこと塩屋隆治さん

仕事をするうえで、考え方を見直すきっかけをくださいました御郷美奈さん、

そして様々なかかわりを持っていただいた皆様、本当にお世話になりました。

素敵な方々とお会いすることができて、幸せな1年でした。

本年は心を入れ替えて、仕事に邁進してまいります。

よろしくお願いいたします。


11月末にJ:COMに加入し、

12月中旬から今の私に必要な講座の受講をし、

車を買い替え、

キャリアスマホから格安通信(iPhonデビュー)に変更。

それに伴うアプリの整理、引継ぎ、

そして結構忙しかったパートの仕事。


ただいま家の中が大変なことになっております。

まずはリセットしなくては!