WEB予約限定!とってもお得に楽しめるプランはコチラ→【WEB限定プラン】

 

アロマ・マタニティ・ベビ待ち(妊活)・骨盤矯正の世田谷区経堂 アンスタイルです。

ご訪問ありがとうございます♡

 

 

妊娠中期からずっと通ってくださっているマタニティ様がいらっしゃいます。

定期的にお身体ケアをさせていただいてきましたので

妊娠週数により起こる小さな不安、不調をお伺いし、

その都度改善に努めてきました♪(*^^)v

 

 

経過は順調で秋にご出産予定ですが

ココへきて手のむくみが強くなっているとのことで、

今回のテーマは「手の浮腫み解消」です(*^_^*)

 

 

赤ちゃんがだんだん下りてきていることで一層むくみやすくなっている上に

姿勢などによってはお背中や肩周辺がコッてしまい

肩の関節もガチガチ、腕への流れも滞りがちになります。

 

 

上半身、お背中、肩、肩甲骨、首、ヘッド、肩関節、そして腕と手

 

 

丁寧に、アンスタイル独自のケアを取り入れながら、

そして私の魔法(笑)もかけながら・・(完全に冗談ですから!!(≧▽≦))

ほぐしていきました。

 

 

スキッ!!

 

とされましたねヽ(^。^)ノ

 

 

ご出産前までにできるだけお背中や肩周辺のコリをほぐしていきましょう!と

お伝えしています。

 

 

安産のためのリラックスできる体へ・・・

産後の母乳のために・・・

産後の母体の回復のために・・・

 

 

させていただける幸せを感じながらの

マタニティトリートメンは

ホントに幸せいっぱいです。

ありがとうございます(^。^)y

 

 

 

***

 

 

*赤ちゃんが欲しい方への本気のカラダケアトリートメント(ベビ待ち(妊活)トリートメント)

 

*マタニティさまへのQOL向上のためのマタニティトリートメント

 

*本気のお肌ケアのフェイシャルトリートメント(ナチュラルオーガニックコスメの王道と言われる実力あるブランドコスメを使用し、サロンケア&ホームケアのアドバイスもさせていただいています)

 

*赤ちゃん~幼児の心にしみこむ「わらべうた」や「リズム体操」を体験できる「太田ちえさんとの楽しい会」を開催

 

*産後ママさまの骨盤矯正を含むケア

 

*お年寄りの「健康で長生き」を支援すべく、転倒防止(寝たきり予防)につながる「足ケア」ボランティア

 

 

アンスタイルはこんなことに力を入れています。

個人サロンゆえ、行き届かないこともたくさんあるかと存じますが

お気づきのことやご質問などございましたら

ぜひお知らせくださいませ。

 

みなさまの一言が励みにも、勉強にもなり、より良いアンスタイルへの繋がります。

 




 

**************************

 

本日は

現在青山円形劇場で催されている 舞台「Twelve」 の観劇に行ってきます(^^)v

観劇なんて久しぶり・・

時には心に栄養を・・です! ヽ(^。^)ノ ヽ(^。^)ノ

楽しんできま~す♪

 

Twelve

8/28(木)-9/7(日)「青山円形劇場」

豪華キャストでお送りするストレートプレイ

【出演】青木結矢 井口恭子 池田有希子 エリザベス・マリー 神田敦士

キムスンラ 今拓哉 澤魁士 土居裕子 松原剛志 村井國夫 山口馬木也

 

出演されている松原剛志さんのブログはこちらです。

チケットはこちらからどうぞ~♡

松原剛志オフィシャルブログ

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました

今日も笑顔あふれる一日になりますように♡

 

ジュエルライン ピンクジュエルライン ピンクジュエルライン ピンクジュエルライン ピンク ジュエルライン ピンクジュエルライン ピンクジュエルライン ピンクジュエルライン ピンク ジュエルライン ピンクジュエルライン ピンクジュエルライン ピンクジュエルライン ピンク

心と身体・・毎日を快適に♡世田谷区経堂のアロマサロン

マタニティトリートメント・ベビ待ち(妊活)トリートメントはお任せください

Ann‐Style(アンスタイル)

黄色い花Ann‐Style(アンスタイル)について
黄色い花メニュー(ボディ)
黄色い花メニュー(フェイシャル)
宝石紫ご予約
宝石赤お問い合わせ
電話 03-6751-1424

電話 090-5544-2223