1月生まれ、女の子 2024年度は年長さん

ASD+ADHD 週1で療育


おうち英語→WK + ORT他

おうち学習→Z会 年長コース


日々のバタバタをとりとめもなく書いてます。






先日、記録的なバタバタの朝を過ごして



私にしこたま怒られ、本人も改善の意思をもったようで


なんと!

スムーズに着替えて「見て〜もう終わったよ〜」と見せびらかしてくれました。





やるじゃん!!!





維持できますように……






こんなに崩れてしまった理由は一つ思い当たり

それは




くもんの時計が壊れたこと…


 

 



やっぱここに時計がないとだめなんだ!

Alexaもあるし、壁に普通に時計かかってるけど!!!



と思って、子供の部屋にかけてた時計(ニトリ産)をダイニングテーブルにおいてます。




くもんさんに問い合わせたら修理できると思う~とのことだったから早く発送しなきゃ!!







✿・✿・✿・✿・✿




ところで、このところキャンプやバーベキューについて調べてたんですが、先日株主優待でカタログギフトが届きまして…


子どもと夫に何がほしいか聞いてみたところ(私の優待なのだが)、二人して「肉が食べたい」とのこと(笑)


焼肉用のお肉を注文することによだれ


で、それならやっぱBBQでしょ!となり…

とうとうバーベキューコンロを注文してしまいました!


わー!

我が家がパリピになっちゃう!

(バーベキューへのイメージ)




えへへ…

火をおこすの楽しみ…ニコニコ飛び出すハート









おまかせ広告