1月生まれ、女の子 2024年度は年長さん

ASD+ADHD 週1で療育


おうち英語→WK + ORT他

おうち学習→Z会 年長コース


日々のバタバタをとりとめもなく書いてます。


■アメンバー申請前にご確認ください■







皆さん、雨、大丈夫でしたか?


うちは雨は大丈夫だったんですけど

こないだ深夜に窓がちょっと開いてて…

しかも網戸のない方ね…


子どもが昼寝しすぎて寝られなくなって窓をがたがたして遊ぶんですよね…


そのせいで深夜に大戦争ですよ。





蚊と!!!!




まさか窓が開いてるとは思わず

アースノーマットは空っぽだし(なお翌朝になってから在庫を発見して泣いた)


蚊取り線香はラス1だし(もちろんつけた)


私は刺されまくるし(刺されやすい)


起きてみたら子供も刺されまくってた

(これは1日経過したことにより状態が悪化したので病院に行ったところ)




夫は何故か毎回刺されないので、代わりに蚊を退治しまくってくれました。


私は痒すぎて眠れないので、全身の色んなところに保冷剤を巻いて寝ました…しんどかった………




とりあえず蚊取り線香と


 




プッシュするやつと

 

 



アースノーマットの詰替を買って

 

 




蚊対策本部を(私の中に)設置しました。









私は冷やしまくったので落ち着いてるんですが

子どもの可愛い顔が刺されあとだらけで可哀想なことになってて…えーん

早く治って〜〜!!




ちなみに、温めるといいって話も聞いて

お湯につけたスプーンを押し当てるとかもやってみたんですが


あつすぎたらしくて、驚いて泣きわめいたのでやめました…

ごめん泣き笑い







おまかせ広告