1月生まれ、女の子 2024年度は年長さん

発達グレー? 週1で療育


おうち英語→WK + ORT他

おうち学習→Z会 年長コース


日々のバタバタをとりとめもなく書いてます。





お庭も春真っ盛りです。






私にはこれは桜にしか見えないんだけどお義母さんによると梅らしい…







さて……
子どもと本屋に行きまして、1年生の教科書ワークを見せながら、「もしかして、もうできるんじゃない?」と声をかけてみましたところ
↑ 買われる方は教科書会社要チェックです。



「簡単すぎるからやだ!もっと難しいのがやりたいの!」
と怒られまして……凝視




ほんまか……??
と思いながらこちらを見せてみたらお眼鏡にかなったようなのでお買い上げしました。




帰ったら早速、モリモリやっていました。




できればすでに買ってあるやつやってほしいけど…
本人がやりたいものやるのがいいよね。

Z会のワークも終わっちゃったしな〜


ひらがなのワークは山のように積んでます。
(Z会のひらがな大好きワークね)
何故かあれは好きじゃないみたい。



✿・✿・✿・✿・✿



おまけ
枝豆も発芽しそうです。








おまかせ広告