1月生まれ、女の子 2023年度は年中さん

発達グレー、今年度は週1で療育


おうち英語→WK + トド英語

おうち学習→Z会年中コース


日々のバタバタをとりとめもなく書いてます。




昨日の記事にコメントたくさんありがとうございます。

まだお返事できておらず、ご心配おかけするかと思ったので取り急ぎお礼まで。


昨日は一日友人と通話して、メンタル持ち直しました。

あと子どもも昨日はまあまあ落ち着いてます。




「いなくなっちゃえ」

と言われたならシンプルに怒って終わりなんですけど


「いなくなっちゃうよ」

なのがもう事態を複雑にしてて…





どこで覚えてきたのそんな言い方!

そんなこと言っていいのはウサギさんだけです! 

 




は〜最近子どもが荒れ気味でツラいです。疲れてんのかな。

また腰を据えてお返事させてくださいね〜泣き笑い



おまかせ広告