1月生まれ、女の子 2023年度は年中さん

発達グレー、今年度は週1で療育


おうち英語→WK + トド英語

おうち学習→Z会年中コース


日々のバタバタをとりとめもなく書いてます。




上 ↑ には

おうち英語→WK + トド英語

と書いてあるわけですが、現実問題最近はめっきりトド英語は起動もしておらず、ORTも手にとってない(WKは見てる)


そんな状態なのでトド英語の更新はやめて、当面は家にあるものを使って…と思ってた矢先に、Oxfordのラインからこんな通知が来たわけですよ。







またまたぁ

…と思いつつ中身を確認しました。






【この福袋に含まれているもの】  


Oxford Reading Tree - Floppy's Phonics More Packs stages 1+ ~ 5 (計5パック)

ー 既習のフォニックスを定着させるためのリーダーシリーズ。お馴染みのキャラクターと一緒に少しずつ読むことに慣れていきます。


→うちにないやつ!

そもそもFloppy's Phonicsをもってないけど!



Oxford Reading Tree Dictionary CD付き絵辞典

ー ORT のレベル1~5に使用されている重要単語300語のほか、 曜日、色、数字など基本的な単語を掲載した楽しい辞書。おなじみのORTキャラクターたちが鮮やかなフルカラーで登場します。


→うちにないやつ!

そしてほしいなと思って前から買おうか悩んでたやつ!!!



PAW Patrol 20 Book Pack (Levels 1-3)

ー 大人気アニメ作品「パウ・パトロール」のキャラクターたちが登場するリーダー教材全20冊(レベル1~3)をセットにしたお得な特別パック。商品に記載のQRコードから保護者向けガイド(日本語)をダウンロードしていただけます。


→うちにないやつ!

最近パウパトにドハマリしてるから、パウパトの英語絵本買おうかなって眺めてたとこだった!



Oxford Phonics World Readers (計15冊)

ー 重要な音素44音やサイトワードなど、フォニックスを学びながら少しずつ英語の文章を読むことを練習できるシリーズ。巻末には、内容を復習できる楽しいアクティビティ付き。


Move and play Picture Books (4冊)

ー 好きな動物の真似をしながら身体を動かすというコンセプトの絵本シリーズ。本のQRコードをスキャンして、流れる歌に合わせて身体を動かしながら楽しく英語を学びましょう!


→うちに(以下略)

よくわからないけどあって悪いものではなさそう!!!





ということでゴリッと買ってしまったのでした。

うふふ…誕生日プレゼントってことでいいかぁ

(自分の誕生月なのに自分のお金で子どものものを買ってしまう)




推し(我が子)に貢ぐのをやめられないぜ…

(笑ってやってください)




福袋はこちら 







おまかせ広告