1月生まれ、女の子 2023年度は年中さん

発達グレー、今年度は週1で療育


おうち英語→WK + トド英語

おうち学習→Z会年中コース


日々のバタバタをとりとめもなく書いてます。




アレ……





これ……


 






 驚くことに、こっち(上巻)は未所持爆笑


 


 



ニンフィアがいる、という理由だけで下巻を買いました。

上巻はね、必要に迫られてからでいいかなって。


これで少しでも

「おかあさん〜〇〇ってポケモンしらべて〜」

から開放されたい………(切実)





あわよくばひらがなを読むことに慣れてあいうえお順というものを理解してほしい(強欲)

 






 もう一つのチラ見えしてるものはこれ。

 

帰省のときの移動用にってことで買ったんですけど、1ページだけやりたいの!と言われて許可したら5ページくらいやってました。だいぶやりましたわね???








おまかせ広告