前にちょっと記事を読んでご紹介したこちらの本ですが…



 

  



皆さんもう読まれました?

私はね…買ったんだけど



まだ読めてない泣き笑い







そんな中、見守る子育ての小川大介先生が、インスタでコラボライブをしてくださいました!



 ↓ 小川先生の著書。

特に一番下は見たことある方も多いのでは?

 




コラボライブ1




 



こちらはアーカイブ(録画投稿)でみました!
アーカイブありがたや〜〜

春休みにしてほしいこと!
という内容が後半に詰め込まれてますので、取り急ぎご紹介しておきます!







えっインスタ登録してない?
この機に登録しましょ口笛