今日のポケ森日記。



"朝早くに海釣り"

『カレイ』じゃなく『ヒラメ』だよ。



スクショのタイミングがちょっとアレですが…
朝起きたときにポケ森から通知が来ていたので開いちゃったんですよね。(笑)

リリイさんの横で釣りをしたら『ヒラメ』が釣れました。

その後に大きな魚影が出現!

『カジキ』かなんかかな?と思いながら釣りを始めたら見事に食いつきました。

(゚Д゚≡゚︎Д゚)エッナニナニ?


釣り上げたものは…


!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?

き、キ、キング・ヒラメ?!

(⊙⊙)!!


ってか、『カレイ』と『ヒラメ』の区別がわかりにくいや…。
( ̄▽ ̄;)