本日のゲームバカ日記。



現在、『ミニハニワあつめ』イベント開催中の『どうぶつの森 ポケットキャンプ(略して『ポケ森』)』です。

先日は…


『つり大会イベント』があり、久しぶりに参加しました。



色んな『タツノオトシゴ』を釣り上げてはジャスティンに渡してました。



イベント開催中、普通の魚も釣ることができるのでいつものように釣りをしておりました。

『カレイ』を釣り上げた後に大きな魚影が現れました。



以前に『カジキ』を釣り上げたことがあったので『カジキ』か?と思っていたのです。

いざ、釣り上げると…


き、『キング・カレイ』!?
Σ(゚ω゚ノ)ノΣ(゚ω゚ノ)ノ

こんなのが釣れるんですか、ポケ森?

ほんまにびっくりしました。
なんでもありなんですね、ゲームなので。(笑)


3~4年近くプレイしてなかったので色々と『浦島太郎』状態ですがぼちぼちプレイしたいと思います。



本日のおまけ



ブーケちゃんと踊ったよ。(笑)