本日のゲーム日記・2本目。


まもなく『第5弾 モンストコラボ』が終了するコトダマン。


『ヒーローズへの挑戦(魔級)』を制覇したので…



追加された『"ルシファー (獣神化・改)"破滅級』に挑戦です



ルシファー(獣神化・改)登場!


こちらのパーティで頑張ってみました。
(ぶっ壊れ性能のレジェ・アイがいるので大丈夫なはず)


最初に15000ダメージを受けるのですか?
や、やめでー!(>[]<)



条件達成で攻撃できますが、5文字以上でないと攻撃が効かないというおまけ付き。

ルシファーに攻撃するとたまに『毒』を与えるようでしてルシファーのHPが少し削れていきます。


ルシファーのHPを3ターン内に70パーセント以下にしていないと4ターン目で即死攻撃を喰らいます。
( > <。)

何度も失敗し…


勝つことができました!


ルシファーを獣神化するには『おめで鯛』が必要となりますが、数が『1000個』と半端ない。
( > <。)



ルシファー専用おめで鯛『1000』をゲットするにはメダルを2000個必要。
(; ꒪ㅿ꒪)  ウソデショ?

1回のプレイで貰えるのが大体60個だったはず。
ホンマに気が遠くなりました。

ぼちぼちプレイして…


『ルシファー用おめで鯛1000個』ゲットして…



ルシファー(獣神化・改)、完了です!
ヽ(´▽`)/



また、モンスト復刻イベントがもしもあればプレイしたいと思います。
(過去イベの復刻ばかりやりそうですが…)