本日のゲーム日記。


まもなく『第5弾 モンストコラボ』が終了するコトダマン。

色々とイベントがありましたが、復刻イベントばかりアタックしておりました。


『ヒーローズへの挑戦』で最初に"獣神化"したキャラはパンドラちゃん。  


坂本龍馬は所持していたのですが『獣神化・改』にはしておらず、ビナーはまだ所持していなかったのでトライしていませんでした。


今回、ヒーローズへの挑戦に"ガブリエル・獣神化・改"と"ソロモン・獣神化"が追加されました。

 



後から"ルシファー  獣神化・改"も追加されましたが、ルシファーは『破滅級』です。
(こちらに関しては別記事で上げます)

 


まずは所持しているキャラから順番にトライ。


『ガブリエル (獣神化・改)』


『坂本龍馬 (獣神化・改)』


『ソロモン (獣神化)』


『モード・シフト』にするのに"おめで鯛"30個必要なのですが、その『おめで鯛』に引き換える"メダル"を集めないといけません。


とにかく戦って…


三体のモード・シフトは完了。


やっと『ビナー』がお出ましになりましたので…


『ビナー (獣神化)』にも挑戦!


"ガブリエル"戦でもかなり苦戦しましたが、"ビナー"も結構キツかったですわ…。


ビナーの獣神化(モード・シフト)完了です!